アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
おやじの海
ブログ紹介
そこいら辺にいるおやじです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引越します
ブログを引越すことにしました。 これからも宜しくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/27 12:50
三頭山登頂成功!
三頭山登頂成功! 今日は、都民の森から三頭山へ登山に行って来ました。 天気はとても良かったのですが、まだまだ雪残る中、悪戦苦闘しながら何とか登頂成功です。 山頂からは富士山も見れて、本当に今日は良い天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 21:34
走るぞー
走るぞー amazon.co.jpで買っちゃいました。 格好から入るタイプなので、走る為にNike + iPod Sport Kitを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 12:24
iPod nano買っちゃいました
iPod nano買っちゃいました iPod nanoを買っちゃいました。 iPodは、これで3台目です。 今のは本当に小さいし、軽いですね! nanoなので容量は小さいけど、携帯性を考えれば十分ですね。 今では、通勤・ランニングに大活躍です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 11:00
チョー久々の書込み!
凄い久々の書込みです。 だからと言って特にネタも無く、何と無くで書込みました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/13 20:24
決定力がたりない
昨日は、A代表とオリンピック代表の2試合がありましたね。 私は、その事をすっかり忘れていて夕方になってからあたふたして、結局落ち着いて見れたのがオリンピック代表の試合の後半からでした。 結構楽しみにしていたのに残念でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 12:30
上高地に行って来ました
上高地に行って来ました お盆休み休みの2日目、上高地に行って来ました。 連日暑い日が続いていますが、ここ上高地も朝は非常寒かったですが、昼に向かってだんだんと暑くなって来ました。 でも、天気が良かったので、すがすがしいハイキングが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 14:51

続きを見る

トップへ

月別リンク


gogo.gs
おやじの海/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる